年末年始の食べ過ぎ飲み過ぎを毒出し・2週間デトックス

皆さん、あけましておめでとうございます!!新年はいかがお過ごしでしたでしょうか?

本年も引き続きshinyayokota.blogをお引き立てのほど、よろしくお願いいたします!

年末年始は、イベント続きで、飲んだり食べたりがつきものですが、体調はどうでしょうか?

僕もクリスマスから大晦日、元旦と久しぶりにイベント続きで、お酒も飲み、ガツガツ何も考えずに食べていました。

本当は、2日から仕事でしたが、31日の年明けに帰宅したのが朝の8時でしたので、さすがに疲れて仕事明けは仮病を使って一日休みました(笑)

なんか、今も体に毒素が溜まっている感じが満載です。普段健康な生活を送っているので余計にそれを感じます。胃腸の調子もちょっと狂った感じ。あいにく太る体質ではないので、肉はつきませんがなんか頭も冴えない感じで、まだ疲れが残っていて快調ではありません。

そこで、来週あたりからデトックスをしようと決意した次第です。年初めに体を内から清めておくことにしました。

どんなデトックス?

2週間のクリーンアップ・デトックスです。短期間で体に溜まった毒素を排泄し、内臓の機能を随分と復活してくれます。

このデトックスプログラムは、アメリカ、シアトルにあるアメリカ先駆のナチュラル・パス医療の大学、「バスティア大学」の創立者の一人であるジョセフ・ピツォルノ博士によって考案されたものです。

僕は、ピツォルノ医師をシアトルに尋ね、デトックスプログラムの詳細を伺うインタビューをした後(お恥ずかしながら下に生のインタビューをつけておきます)、このプログラムを自身で何回か行い、いずれも素晴らしい効果が得られました。特に初回を終了した際には、体が軽く感じられ、頭がクリアになり、胃腸の調子も改善し、別人になったような感覚でした。その後グループや、個人のクライアントの方にも試していただきましたが、効果があったという反響を多くいただき、今もクライアントの方におすすめし、サポートを行っています。

このデトックスプログラムを全て徹底的に行うと全工程2ヶ月かかりますが、この最初のフェーズは、とにかく内臓機能に悪影響を与える食事を控え、機能を高めるもののみをサプリとともに摂取する2週間だけのクリーンアップ・フェーズです。

ピツォルノ氏によれば、この「クリーンアップ」フェーズを年に何回か行うだけで内臓機能を高め、健康に大きく貢献するとのことです。

このデトックスを皆さんとシェアーしようと思っています。

ブログにして書いて説明というのは、ちょっと大変ですし間違いがあるといけないので、スライドを作りました。

このスライドを使ってこのクリーンアップ・フェーズを簡単に紹介する説明会です。

この説明会で、あなたが得られる知識はざっと以下になります。

  • デトックス中に避けるもの(体にネガティブな食べ物)
  • デトックス中に積極的に摂るもの(体にポジティブな食べ物)
  • 毒素の度合いをどのように知るか
  • 代表的な毒素の悪影響
  • デトックス中の栄養、サプリ(毒出しに必須の成分)
  • 毒出し症状

時間はざっと30分から45分くらいを予定。

なお、この説明会は、一切無料です。

ご興味のある方は以下のコメント欄にメールアドレスと一緒に「興味あり」とコメントを残していただきたいと思います。5名以上で実施したいと思います。メールアドレスを必ずお残しください。

最低実施人数:5名

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ

年末年始の食べ過ぎ飲み過ぎを毒出し・2週間デトックス” への3件のフィードバック

コメントを残す